オフィスの値段~!キャスター

社内で荷物多いキャラの為!デスク下ラックを愛用しておりましたが!イスがデスクに収まらないのが難点!また!オフィス移転で!狭くなり!皆に迷惑をかけていたので!こちらを購入。もう一人、誰かが押さえていてくれると作業がスムーズかも。でも!一人で組み立てられないわけではないです。

こちらです!

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

キャスター オフィス【あす楽】 伸晃 ベルカ(Belca) デスク下フリーラック 伸縮タイプ キャスター付き DR-EX オフィス オフィス家具 オフィス収納 収納ラック デスク下収納 デスク下 机下 足元ラック 【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

前側はネジ穴が無く!後側はネジ穴があります。押し入れなどでも使えそうですし!役立つとは思います。机下にフィットさせることができました。組み立ても簡単で!デスク下の幅に合わせて幅を調整できたので良かったです。「こんな小さいラックも組立とは世知辛い世の中だなあ」と思いました。これ!組立とはどこにも書いてないですよね?てっきり完成品が送られてくるのかと。組み立ては得意なので1人で10分ぐらいでできました。キャスターは六角スパナで締めるのですが、付属のスパナが薄くて、締めにくかったです。多い時、少ない時と収縮出来るし、いすも入る!カート式なのである時は引き出して使える!この値段でこのパフォーマンスすごい!。一人作業で30分はかかったと思います。この商品は、幅を自由に伸縮でき、棚の高さを穴の位置にあわせて変えられます。最初!外枠の片方を逆につけてしまいました。高さと幅はちゃんと確かめたのに!奥行きを測り忘れてギリギリサイズでした(^o^;)足元に起きたかったのですが!別の場所で使うかもしれません。外枠を支えつつ棚板をネジで止めなくてはいけなくて、一人で組み立てるのは少々つらいです。商品自体はしっかりしていて満足です。しっかりした素材で!壊れることもなさそう。組み立てる方は!ご注意を。